ブログ

2023.11.27

救命救急講習とレクの様子です☆彡

みなさん、こんにちは♪
美瑛はあっという間に一面真っ白・・・
寒い冬の到来です(><)


そんな中、先日美瑛消防署の方々に、救命救急の講習をしていただきました☆
IMG_0766

IMG_0775

入居者さんの命を守るため、いざという時に、講習したことが役立てるように、
しっかりと学びました!!
当施設はAEDも常備してあります。AEDの使い方も教えていただきました☆
美瑛消防署関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、昨日はホールにてレクリエーションを行いました☆
新聞紙で作ったボールの中には、実はお菓子を入れています(^^)/
ちょっとした宝探しのような遊びをしました~!!
IMG_0784

みなさんお菓子探しに夢中です♪
IMG_0800


IMG_0804

終わったあとはみなさんでお菓子を食べました☆
このように楽しめるよう、スタッフがいろいろとレクリエーションを考えてくれています♪
また更新します~


~介護職員・厨房職員募集中です~
HPトップページの右上「採用情報」をクリック♪
お気軽にお問合せください☆