ブログ

2016.04.18

春ですね!(^^)!

みなさん、こんにちは。
有料老人ホームびえいの郷です!

美瑛町は、雪もほとんど無くなり
すっかり春っぽくなってきましたよ~♪


入園・入学シーズンということで・・・
今回は入学式の切り絵を入居者様に作成していただきました~★
CIMG2285
かわいいですね♪
CIMG2281
みなさん、集中してやっております!
手先の運動にもなります(*^_^*)

今月は、誕生日会、ホットケーキ祭、レクで外食にも行く予定です♪
その模様は後日ブログにて紹介します★お楽しみに~


介護職員募集中です!
景色のきれいな美瑛町で一緒に働きませんか??
アパート等も充実しております。
ホームヘルパー2級必須ですが、資格所得等、会社が援助いたします!
また、採用が決まり試用期間3ヶ月継続し働いてくれた方につきましては
就職祝い金をして会社より、職員5万円、パートは2万円贈呈します!!

入居も募集しております!

詳しくは0166-92-7700までお電話ください。