ブログ

2016.08.30

第4回 びえいの郷祭り

みなさんこんにちは♪
有料老人ホームびえいの郷です!

8月21日無事びえいの郷祭り開催することができました~♪
その模様をたっぷりUPします~(^^)

CIMG2835
午前中は外で行いました~!
雨予報でしたが・・・雨にも当たらずよかったよかった♪♪
CIMG2832
CIMG2845
最初は「白金太鼓」さんの演奏でした!!
CIMG2854
いつも踊ってくれる入居者様が、今回も太鼓の音に合わせて踊ってくれました(^^)
白金太鼓のみなさん、力強い演奏ありがとうございました。

CIMG2870
CIMG2880
YOSAKOIは、旭川より「Sin」さんと、「大雪風神会」さんが躍りにきてくださいました!
CIMG2883
入居者様も、鳴子を振って楽しまれていました!

Sin、大雪風神会のみなさま、パワフルな踊りありがとうございました。

無題
入居者様のお弁当です♪

CIMG2919
休憩の後は・・・北海道民謡連盟の方々による民謡を披露しました~!
毎年お祭りには来ていただき、入居者の皆様もとても楽しみにしていました!
CIMG2922
CIMG2928
みなさん、夢中で聴いています(^^)

CIMG2944
最後の曲は、北海盆踊り♪♪
入居者も職員もみんなで踊りました~!!
CIMG2945
北海道民謡連盟のみなさま、素敵な歌声ありがとうございました。

最後は抽選会を行い、無事終了しました~!!

入居者様の笑顔がたくさん見れてよかったよかった♪


また来年も行いますので、ぜひ来場お待ちしております(^^)/~★
CIMG2956