ブログ

2018.07.26

美瑛祭り見学!!

毎日暑い日が続いており入居者様からも暑くて嫌になるねと聞かれる様になってきました。
そんな中本年も美瑛のお祭りがあり入居者様と一緒に露店を見に行ったり、当施設駐車場で行なわれた太鼓の演奏や獅子舞の演舞を見学致しました。
CIMG4925
CIMG4929
CIMG4932

午後からは毎年来ていただいている白金太鼓の演奏と獅子舞の演舞を見学!!
CIMG4941
CIMG4960

入居者様から「今年も見れて良かった」と言って頂きました。最後には獅子舞に頭を噛んでいただいた入居者様もおり今年のお祭りも終わってしまうんだなと思いました。
今年もあと半年!! だんだんと1年が早く感じてきており歳をとったな~と最近思い始めたところです・・・(>_<)
シルバーハウス居宅介護支援事業所 園部