ブログ

2021.03.08

~3月行事~

こんにちは(^^)
びえいの郷天野です。

最近は暖かくなってきて雪が解けてきましたが、
まだまだ積雪がひどい美瑛町です~(^^;)

さて、この間3月3日はひな祭りということで、
女性の入居者さんはお花をもって
お雛様と写真をとりましたよ~~

CIMG6428

CIMG6403
仲良しご夫婦で(^^)❀


CIMG6440

CIMG6416

CIMG6427

CIMG6446

CIMG6409
3時のおやつには厨房より、おいしそうなおやつ届きましたよ~♪♪

次は5月人形飾った時に、男性の入居者さん写真会行う予定です!!


          ~面会制限について~
現在、コロナウイルス感染拡大のため、去年の2月より面会禁止とさせていただいております。
ご家族のみなさまにはご協力いただき感謝しております。ありがとうございます。
美瑛町でもコロナウイルスのワクチン接種が4月ごろより、始まる予定です。
当施設としましては、入居者及び、施設職員のワクチン接種が全員完了し、
なおかつ美瑛町立病院が面会禁止解除となった時点で、当施設も面会を再開したいと思っております。
もう少しの間面会禁止とさせていただきますが、ご了承願います。
面会再開となった際には、文章にてまたお知らせ致します。