ブログ

2018.05.24

こどもの日、母の日~☆

みなさん、お久しぶりです。こんにちは(^^)/
天野です。

更新が1年程ぶりになってしまいました・・・
申し訳ありません。

あっという間の1年で、今年も初夏がやってきました~
ぽかぽか暖かく、利用者様と散歩に行ったり、
職員がお花を植えてくれました♪
CIMG4769
今日は少し寒いので、お花も元気がないですが・・・(>_<)


5月のこどもの日には
利用者様と一緒にこいのぼりを作成しましたよ~
みなさんそれぞれの個性が出ていて、とても良い作品になりました~!
CIMG4768

そして、5月13日母の日には
施設のお母さん方にお花をプレゼントしました★
CIMG4615

CIMG4604

CIMG4613

いつまでも笑顔絶やさず、元気に楽しく過ごせますように・・・


~おしらせ~
採用情報更新いたしました。

入居者募集中
現在の空き状況2部屋となっております。

上記お問い合わせ 0166-92-7700  天野まで