ブログ

2017.06.13

5月人形~お散歩~ドライブ♪

みなさま、こんにちは(^^)
びえいの郷 天野です。

5月になったので、5月人形と、利用者様のご家族様からいただいた
桜の木と一緒に写真を撮りました★
CIMG3448
CIMG3445
CIMG3462
桜もきれいに咲きました♪

5月・・・寒かったり暑かったりと変な天気でしたが、
天気の良い日は隣の美瑛選果さんに行ってソフトクリームを食べたり
施設の周りをみんなで散歩してきました~♪
CIMG3478
CIMG3498
気分転換になり、利用者様もとても喜ばれておりました(^^)

5月14日「母の日」
職員から利用者様へ
花束のプレゼント
CIMG3521
とても素敵な笑顔です!!

美瑛の北西の丘へドライブ
観光客や、修学旅行生がたくさん居ました~
美瑛でも有名な観光地です♪
焼きとうきびや、いももち、ソフトクリームを食べて満足満足★
CIMG3564
CIMG3568


6月は父の日・7月は美瑛祭りの模様をUPする予定です~(^^)☆


~施設の空き状況(H29.6.13現在)~
2部屋空があります。
ショートスティ(1日5400円)も可能なので
ぜひ見学だけでもどうぞ!!
詳しくはお電話ください。
0166-92-7700 (担当:天野、高木)


~介護職員募集~
びえいの郷で一緒に働きませんか??
夜勤専門員急募しています。
勤務時間 21:00~翌7:00(休憩2時間)実働8時間
給与 176,000円(月給)※月に何日か1人で夜勤対応あり その場合、別途夜勤手当2,000円/回 つきます。
資格手当 3,000円~8,000円
交通費あり 18,000円(上限)
勤続年数手当 1,000円/年 (勤続1年経過より支給)
処遇改善加算 130,000円~180,000円が年2回(前年度実績) 今年4月処遇改善加算Ⅰ取得しています。
就職祝い金 試用期間3ヶ月修了時 50,000円支給!!!(パート勤務は20,000円)

前歴換算します。

他、介護職員給与等は求人情報をご覧ください。
詳しくはお電話ください。
0166-92-7700(担当:天野、高木)