ブログ

2023.09.27

びえいの郷運動会を行いました~

みなさん、こんにちは♪
有料老人ホーム びえいの郷です。

更新がなかなかできず、久しぶりの投稿となります(><)

さて、毎年恒例のびえいの郷大運動会が9月3日に行われました♪
天候にも恵まれ、無事に終えることができたので、その模様を公開します~☆彡
IMG_0341

IMG_0342
今年も白金太鼓さんの演奏から♪
暑い中、汗を流し、一生懸命演奏をしてくださいました♪
みなさんのおかげで、元気もらいました!!
ありがとうございました★

IMG_0386
今年は「選手宣誓」を代表入居者さんに行っていただきました!!

IMG_0426
パン食い競争から始まります~~

IMG_0395
普段寝たきりの方も、楽しめるよう、ほんの少しだけ競技に参加してもらいました(^^)

IMG_0447

IMG_0399

IMG_0396

IMG_0415
パンはおいしくいただきました~☆彡

お次は有料老人ホーム・グループホームの職員対抗戦です!!!
IMG_0451
このムカデ意外に難しいんです!!!
IMG_0462
今年はグループホームが勝利しました!!
来年は負けないぞーーーーーーーーーーーー!!!!

IMG_0470
最後の競技は、玉入れです~~
IMG_0477

IMG_0498
そして盆踊りをして終了となりました~
IMG_0501

あっという間でしたが、みなさんで楽しむことができました☆彡