ブログ

2023.09.27

🌸敬老会🌸

9月18日に行われた敬老会の様子です~


IMG_0533

IMG_0540

IMG_0543
一人ひとりに賞状と景品をプレゼントしました~

IMG_0514

IMG_0551

そのあとは、魚すくい&おかしすくいを行いましたよ~
かなり盛り上がったようでした☆彡
IMG_0581

IMG_0606
魚の裏には、ポイントが書いており、1番高得点をとった方が優勝という内容でした♪
IMG_0604

以上最近の出来事でした☆彡

本日、9月27日は令和5年度秋のコロナワクチン接種を行う予定となります!!
美瑛町内では、9月に入ってから毎週20名~30名ほどのコロナ感染者が発生しているということで
まだまだ気を緩めることなく、感染対策行っていきたいと思います。

当施設では、まだ対面での面会は実施しておりません。
ドア越し、窓越しとなることご理解、ご協力よろしくお願い致します。
また、予約制となりますので、そちらもよろしくお願い致します。