ブログ

2018.07.12

外食レク~第1弾!!!

みなさん、こんにちは。
有料老人ホーム びえいの郷 天野です!!

7月11日(水)外食レクを行いました~!!
行先は・・・はま寿司さんです☆

朝はあいにくの大雨・・・(>-<)
どうなるかと思いましたが、行く寸前に晴れてくれました(^^)/

CIMG4889

CIMG4876

CIMG4881

みなさん、いつも以上に食べられていました!!

「おいしかったよ~」と笑顔がたくさん見られた1日でした♪
第2弾は7月13日を予定しております☆


先日のこと・・・七夕の短冊作成をしました!!
CIMG4893
「けがなく、健康に過ごせますように・・・」
「京都の被害がないよう祈っています・・・」など
思いをこめて書いておりました♪
西日本豪雨災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに
ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆様に謹んでお見舞いを申しあげます。
どうか早く援助、支援物資が行き届きますように・・・。


また更新します。