ブログ

2018.06.18

~父の日~

みなさん、こんにちは♪
びえいの郷 天野です。

アツかったり、寒かったりの天気で
なんだかパッとしませんが・・・
風邪も引かず、利用者さんも元気に過ごしております☆


昨日は父の日ということで・・・
男性利用者さんにメッセージカードと
プレゼント渡しました!CIMG4852
「素敵な笑顔をいつもありがとう!これからも元気に楽しく過ごしてください!」
CIMG4855
CIMG4854

また、昨日は旭川のFMりべーる
久保村さんがギター演奏と歌を披露しにきてくださいました♪♪
利用者さんには懐かしく、みなさん口ずさんで歌われたり、
音楽に合わせて踊ったりと、とっても楽しまれていました!

CIMG4810
CIMG4847
素敵な演奏、ありがとうございました。


~おしらせ~
空室状況
1部屋空きがあります。
お問い合わせ 0166-92-7700  天野まで