ブログ

2017.02.23

最近の出来事♪

みなさま、こんにちは(^^)

2月3日 ~パチンコ台寄贈~

㈱マルハン様より、パチンコ台2台寄贈していただきました!!
当施設が全国で6か所目で道内初の寄贈ということで、とても光栄に思います。
CIMG3332
㈱マルハン様の従業員さんが丁寧に遊び方を教えてくれました!

CIMG3352
今後は利用者様の娯楽として、たくさん使用させていただきます☆
㈱マルハン様、本当にありがとうございました。

2月5日 ~豆まき・節分~
2日遅れましたが、当施設に筋肉ムキムキの鬼さんが登場しました!笑
CIMG3359
鬼は~外、福は~内♪♪
CIMG3365
CIMG3370

2月23日 ~わたあめ~
料理長の提案で、施設でわたあめ機を購入しました!
CIMG3394
早速試しに・・・クルクル♪
CIMG3386
ミニサイズで、ちょうどいい!
「お祭りみたいだね~おいしいわ~」と喜ばれています!
CIMG3391
「子供にもどったみたいだなぁ~」と嬉しそうに、ニコニコ♪

このわたあめ機、飴玉でわたあめができちゃうんです!
フルーツの飴玉で作ると、とってもおいしかったです(^^)★
ちなみに、塩飴でもやってみましたが・・・
しょっぱかったです。。でも、癖になる味でした!笑

また、更新します!


~採用情報~
介護職員募集中です!(正社員・パート)
資格もっていない方も大歓迎です!

厨房職員も募集しています!(利用者様食事用意、野菜下ごしらえ、食器洗い等)

お問合せは92-7700 天野・高木までご連絡ください。