ブログ

2023.03.10

🌸ひなまつりの様子🌸

みなさん、こんにちは(^^)びえいの郷です♪

先日の3月3日は、ひなまつりということでお雛様と写真を撮りましたよ~!!

IMG_0035
綺麗だね~お雛さんと毎年みていますが、入居者のみなさんは喜んでくれています。
IMG_0019

IMG_0011
おやつには、桜餅と桜のお茶を厨房で用意してくれました♪
美味しいと喜んで食べていましたよ~!!
IMG_0014
とってもいい笑顔です。

IMG_0017

また来年も撮りましょうね~(^^)★

美瑛町も暖かい日が続き、だいぶ道路がでてきました!!
コロナはまだまだ流行中ですが、少しずつ以前の生活のように
散歩や、外出レク、面会等実施できたらなと考えています。