ブログ

2022.05.09

こどもの日🎏&母の日💐

こんにちは~天野です(^^)

先週は25℃を超える暑さでしたが、今日は風が強く
肌寒い美瑛町です・・・。

さて、先日のこどもの日はお弁当が出ました~☆彡
CIMG7338
おいしそう~
CIMG7340
CIMG7341

CIMG7335
ペースト食の方はこんな感じです♪

母の日には、小さなカーネーションと、お菓子や飲み物をプレゼントしました!
CIMG7362
CIMG7384
CIMG7382
CIMG7377

いつも笑顔をありがとうございます(^^)♪
これからも元気に楽しく過ごしましょう~


コロナ流行中のため、対面での面会は禁止させていただいております。
戸越で行っていましたが、窓越しに変更しています。
面会時は、事前に予約連絡くださいますよう、ご協力お願い致します。
土日祝は事務員おらず、面会対応が難しい場合がありますので、できるだけ平日に面会にきていただきますよう
お願い致します。

現在当施設入居者、職員等からコロナ感染者は発生しておりません。

★介護員、厨房職員募集しております★
詳しくは採用情報をご覧ください。