ブログ

2022.02.12

節分👹&バイキング🍚

みなさんこんにちは~(^^)

コロナ感染者がまた急激に増えてきましたね・・・
もううんざりです(;_;)

美瑛町も感染者がぼちぼちと出てきました。
職員さんには、不要不急の外出自粛や、道外、人込みの中にどうしても行かなければいけない時は
仕事を休んでもらうなどの感染対策を行っております。
もちろん、検温、体調確認なども続けています!!


さて、先日2月3日に節分を行いました~!!
CIMG7153
ちょっぴり怪しい鬼とハイチーズ☆彡笑

CIMG7151
鬼は~外、福は~内♪

CIMG7163
新聞で作った豆を鬼たちにたくさん投げていました!!

CIMG7127
無病息災を願います!!


また違う日には、年に数回しかありませんが、
バイキングを行いました~!!

CIMG7170
おいしそう~!!!!!!!!!!!

CIMG7173
あれも、これも、、、たくさんお皿にのせていましたよ~☆

CIMG7168
調理長と厨房主任による、お寿司握り!!!最高です(^^)
お寿司大人気でした~♪

CIMG7195
おいしいよ~
CIMG7189
CIMG7200
CIMG7198


みなさん、満腹になるまでたくさん食べました~!!!
余った物は、職員のみんなで完食しましたよー(^o^)

コロナが始まってから外出や外食ができていないので、
今回バイキングを行って、入居者さんが喜ぶ姿を見られて、よかったです~!!