ブログ

2022.09.09

びえいの郷 ミニ運動会~☆彡

久しぶりの更新になってしまいました・・・
コロナウイルス第7波で美瑛町内も数十名陽性者がでています。
より気を引き締めて、引き続き感染対策をしっかり行っていきたいと思います。

先週9月4日に、毎年恒例のびえいの郷ミニ運動会が行われました(^^)
天候にも恵まれ、無事に終えることができました。
今年は、3年ぶりに白金太鼓さんの演奏から始まりました~☆彡
CIMG7469
CIMG7471
迫力のある演奏、とっても素敵でした!!!
白金太鼓の皆さん、ありがとうございました。

さざ、運動会の始まりです!!ラジオ体操第一~♪♪
CIMG7477
CIMG7480

次はパン食い競争です!!

CIMG7502
もう食べちゃってます(笑)
CIMG7529

CIMG7537
CIMG7494

CIMG7509

間に職員対抗競技も入れています★
3種目リレー、ムカデ競争を行いました!!
CIMG7565

有料老人ホームの圧勝でした~!!やったー\(^^)/

最後の競技は玉入れです★
IMG_3163
IMG_3164
1位~3位のチームにはメダルを贈りました☆彡
IMG_3189

最後はみんなで盆踊りを踊って運動会は閉会となりました~
IMG_3198
毎年踊ってくれています☆

IMG_3208
IMG_3210

昼食はお弁当を食べて、3時のおやつには、おはぎを提供しました~

楽しい1日になりました☆